2015年8月4日火曜日

【中国通販】進展アリ

さて、07/20に注文して07/24にサイトが潰れたとか以前書いていましたアレ。


中華ジャージサイトが一つ潰れたようです。


その進展がありました。



~今までの状況~
07/20:商品を注文する。(クレカ払い)
07/25:ステータスを見ようとしたらサイトが接続できないようになっていることに気付く。
07/25:質問でやりとりしていたメールアドレスに連絡。
07/26:新しいウェブサイトに移行させた。との返信。
07/27:1週間経ったので「発送マダー?」の連絡。
07/28:2-3日待って。との返信。
07/29:8月半ばには使いたい(コミケでの作業着代わり)から追跡番号出たら教えてな。と連絡。
07/29:至急手配させてるから。との返信。
08/03:「もうそろそろ2週間だけどマダー?」と連絡。
08/04:追跡番号はこれや!よろしくな!との返信。


























17track.net
にて確認。
よしよし、一応ちゃんと追跡されとるね。



ChinaPostだと時間かかるよなーと思い少し手数料を払ってHongKongPostに変更したのです。
ただ、追跡番号も絶対に正しいわけではなく、悪質な業者だと偽の番号を渡すこともあるので要注意。
後は届くのを待つだけ・・・
と言っても局留めの住所に設定しているので
たまにステータスを確認して郵便局まで届いたら受け取りに行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿