2015年7月26日日曜日

ワンフェス-2015(夏)-へ行ってきました。

本日はワンダーフェスティバルへ行っていました。


最初に知り合いのとこに行ってみましたが不在の様子。
挨拶回りかなーと思い、別の場所へ。


そして向かった先は「王者の剣」さん
この方の作るプリキュアはめちゃくちゃ可愛いんです。
さながら2次元がそのまま3次元の出てきたくらいにすんごい出来もいいんです。

卓についてから暫くお話ししているとキュアソードはもう在庫2個だと
(開場してから30分と経っていない)
悩んでいる間に1つ売れてしまったのでそのまま後追いで購入。
前回買えなかったキュアマーチさんと新作のミニチュアを合わせて購入しました。


キュアソードちょっと写りがボケてた・・・








お昼過ぎにもう一度お知り合いの「TANDEMTWIN」さんのところに伺うといましたいました。
なんでもメッセの駐車場がずっと満車で止められなかったそうで・・・
あー、高校野球の千葉予選の決勝だもんな~
猫ちゃんへのお土産を渡し、可動シリーズを2体購入。





自転車関係は、以前はあみあみだとかコスパでもサイクルジャージの展示や痛チャリなど展示してたんですが最近はめっきり無くなりました。

今までは外に出れば痛チャリが大集合してたんですが、今回はいませんでした。
暑かったしな~。

グッドスマイルレーシングとSUGOIの展示しかありませんでした。







帰宅してから内容物を確認。
キュアソード・・・
髪の部分に気泡が入ったんだな~、
くるんとした部分がスカスカで片方は取れてました。
でもま、ガレキではよくあること。
パテを埋めて補修すれば問題なし。
欠品は無いようです。





よく写真等で紹介されているのはあくまで完成見本。
ガレージキットは自分で作らなければならないのです。

ただ、そんな技術は無いので作れるようになるまで保管です。
いつ作れるようになるか・・・



他には前々から探していたカエルさん。
ちょうどよい塩梅のものがありましたので購入。
何故カエルか?というと、
「無事帰る」にかけてカエルなのです。
自転車で遠出するときとか、ゲン担ぎに欲しかったんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿